オランダのビジネス進出はオランダ起業サポート

  1. トップページ >
  2. ビジネスの記事一覧 >
  3. 新サービス「スタブロ」始めました

新サービス「スタブロ」始めました(2017年5月9日)

本日はCreate Entranceの新サービス、「スタブロ」の紹介をさせていただきます。




スタブロとは?
スタブロはCreate Entrance B.V.が運営する留学エージェントサービスです。世界各国の留学先に関する情報提供、留学相談カウンセリング、留学のお申し込み手続き代行などのサポートサービスを提供いたします。そして一番の特徴は、手続き代行手数料などのエージェント利用料が一切無料ということです。

スタブロの0円留学
スタブロでは一切のエージェント利用料(手続き代行手数用・変更手数料・キャンセル料)がかかりません(※)。なぜこのようなことが可能かというと、理由は海外の語学学校と正規に提携をしているからです。学校の代わりに、学校に関する正確な情報を提供したり、サイト内で学校をPRしたり、留学の手続きを代行する事で、語学学校から運営費用をいただいています。そのため、エージェント利用料は一切無料でお客様にサービスが提供できるのです。申し込む学校や時期によっては、スタブロを通したほうがお安くなる場合もあります。

留学には多額の費用がかかりますので、エージェント利用料が無料というのは留学を検討している方にとって大きなメリットではないでしょうか。

※学校規定のキャンセル料・変更料は除く

スタブロのサポート内容
スタブロでは、留学相談カウンセリング、語学学校入学手続きなどの留学出発前のサービスだけでなく、留学中の生活相談や進路相談、帰国後のキャリアサポートまで、トータルでサポートを提供しています。また、語学学校だけでなく、ワーホリ(ワーキングホリデー)や専門的な技術の資格取得、インターンシップのサポート等、内容は多岐に渡っています。

留学は夢実現のための第一歩
留学のメリットは語学習得はもちろんですが、いろいろな国の人々や文化に触れることによって、自分の価値観・視野を広げられることも大きなメリットです。

初めての留学に大きな不安を抱えられている方も多いことでしょう。そこで重要なのが信頼できる留学エージェントです。経験・知識の豊富な弊社スタッフが、責任を持ってみなさんの夢の実現のお手伝いをさせていただきます。

まずは以下のスタブロのサイトをご覧いただき、留学に関してお気軽にご相談いただければと思います。

海外留学・ワーホリ情報サイト『スタブロ』

スタブロ Facebookページ

スタブロ Instagram

スタブロ Twitter